top of page

期間限定 【母の日ギフト】販売開始!


長久丸グループ 【長久丸冷蔵】にて、母の日ギフトが予約が本日から開始致しました。

ご興味がございましたら、期間限定100個の珍しい【お魚の薔薇】をお早めに予約して下さい。

【母の日】が近づいてきましたね。皆さんはプレゼントはお決まりになられましたか?

毎年の【母の日】プレゼントに迷ったら、今年は一味違う【お魚の薔薇】を贈ってみてはどうでしょうか?

目利きのプロが選び抜いた新鮮なお魚がなんと【薔薇の花束】になって、期間限定100セットのみ登場です。

日頃お世話になっている大切なお母様に、特別なプレゼントを届けてはいいかがでしょうか?

期間限定「4/23~4/30」までの特別企画です。

※100セットの注文が終わり次第、終了となります。

お届け期間は「5/8~5/9」となります。

※別の期間をご希望の場合は、スタッフまでお問い合わせ下さい。(0597-25-2100)

コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、日本全国のお母様が大変なストレスをかかえてますよね。

いつも頑張っているお母様に感謝を気持ちを伝えて素敵な【薔薇のお魚】を贈ってみてはどうでしょうか!?

期間限定・個数限定ですので、お早めにお買い求め下さい。

↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓

http://shop.chokyumarureizo.com

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Follow Us
七つの海から皆様の食卓へ
bottom of page